ウーマとnonoヘア

先月、バレンタインの時、うちの主人はチョコがあまり好きではないので、
ウーマシャンプーをプレゼントしました。

嬉しいのか嬉しくないのか、微妙な反応をしていましたが、
多分、あれは嬉しかったのかも。
正直この1ヶ月まじめに使っているようで、以前より頭皮の臭いが
しなくなっています。

シャンプーだから頭皮の毛穴の汚れを落としてくれるんだそうです。
普通のシャンプーよりは効果があるんでしょうね。

素直に喜べばいいのに。
効果は今のところ私では分からないけど、抜け毛が減っているのかな。
そろそろなくなるだろうから買って欲しいと言ってこないのかしら。
言わないとそのままですよ~(笑)

そんないじわる言わずに頼んでおこうかな。
その分、ホワイトデーの時に私も買ってほしいものがあるんだけどなぁ。
主人は髪が薄いと言うのに、私はムダ毛が濃いの。
なんだか面白い話ですが、nonoヘアが欲しいんです。

ウーマシャンプーちゃんと買っておけば、喜んで買ってくれるという
単純な考えを持っていますが、ちゃんと欲しいって言ってみようかな。

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。